QLOOKアクセス解析

Le murmure du coq

サイクルロードレースとフィギュアスケートの覚書と身辺雑記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
42-24670929 (1)
1月チームキャンプ@カナリア諸島 @cor vos

スイス選手権。カンチェは、水曜日のTTには出場せず、日曜日のRRのみ出場したものの結局DNF。最初は元気だったようだけど、徐々に後退したようで、12分差まで開いてしまった残り30kmで自転車を降りた様子。やっぱり調子崩してるんだろうか。ちょっと心配。スイスが敗退したせいとか、グディエレスの仕返しを恐れてうなされているとか(←ないよ・汗)  「今日は、全てが思い通りに動いてくれる日ではなかった。」 と話している様子。@tsr / ニュース動画SF

「カンチェがスイスチャンピオンジャージを失ったのは、キム・アンデルセンの件 (シュレク兄弟を連れてルクセンブルクチーム結成) と同じくらいショック」 と海外ファンがジョークを言っていたけど、このジャージは私の中でも、いつの間にか思い入れのあるものになっていたみたい。 ちなみにカンチェ曰く 「プロトンで一番かっこいいと言われている」 らしい。真相は謎だけど(笑) 記念にレプリカジャージ欲しいな。あんなのは当分出てこないであろう、赤に白十字の怪獣の記念に。

luciさん

スイスナショナル残念だったです。。私も去年RRとったときには、え?カンチェRRチャンピョンジャージ着るの?想像できない~とか言ってたのに。。いつのまにやら、あの赤いジャージ愛着がわいてたみたいです♪
ということで、先週我が家にレプリカジャージが届きました(笑)ちょ~~かっこいいですよ!!記念に飾っておこうかな~うふふ。

いよいよ、ツールが始まりますね!なにやら、またもや外で不穏な動きが(スポンサー問題やら新チームなどなど)ありますが、どうか体調を整えて挑んでほしいです!

2010.06.29 21:05 URL | yukiishi #- [ 編集 ]

> yukiishiさん

> 私も去年RRとったときには、え?カンチェRRチャンピョンジャージ着るの?想像できない~とか言ってたのに。。

私もです(笑) それが今やジャージにまで手を出そうとしてるなんて(笑) 

> ということで、先週我が家にレプリカジャージが届きました(笑)ちょ~~かっこいいですよ!!記念に飾っておこうかな~うふふ。

ほ、ほんとですかっ!! うらやましいですぅぅ~
さっきチームHPのオンラインショップのぞいたら、全部品切れで4Lしか残ってなかったです(笑) yukiishiさんは他で購入されたんでしょーか? 私も欲しいです(笑)

> いよいよ、ツールが始まりますね!なにやら、またもや外で不穏な動きが(スポンサー問題やら新チームなどなど)ありますが、どうか体調を整えて挑んでほしいです!

チームの件、なにやら身辺穏やかではないようですね。うーん…色々ありますが、体調良くなってツールで良いお仕事ができますように。

2010.06.29 23:50 URL | luci(管理人) #TT0fzUCU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.30 16:20  | # [ 編集 ]

お返事遅くなってすみませんっ!
ありがとうございますー。

2010.07.04 03:23 URL | luci(管理人) #kIPWb4Aw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lemurmureducoq.blog122.fc2.com/tb.php/676-3668fbf1

